ピーチネクターはおいしい

お疲れ様です。
4月も残すところあと1週間ですね。長かったです。
研修研修アンド研修ではやく自宅のベッドで寝たいです。

今楽しみにしてることは、5月の頭に新しいベッドが届くこと。
それと同時に今使っている机からこの前買った新しい机にものを入れ替えること。

ひさびさの大きな模様替えです。
大学の時に一人暮らししていた家を出て、実家に帰ってきた時以来の模様替えです。

漫画も欲しいし定期も買わなきゃだしゲームもしたいしカバンも欲しいしやりたいことならたくさんあるけど僕のGWは4日間しかありません。
10日あるやつがうらやましすぎてふて寝しそうです。

これからまた講義です。なにやってんだか!!

とりあえず言いたいことは、残業代欲しい、、、、、
です。

食費はきっちり取るあたり、しっかりしてますね(^^)

さて、がんばりますか