6年ぶりにログインできました

このページのアドレスは分かっていたのですが、ログイン情報が全くわからないという事態に陥っていて実に6年ぶりにログインできました。


この6年間、ほんとにいろんなことがありました!

銀行員として営業に走り回り、営業成績としてはかなりいい線まで行きましたし、おかげさまでいろいろな会社から声をかけていただくこともできました。


彼女もできたり別れたりまたできたりいろいろありました。


結果として今は銀行をやめ、また違うことをやっています。


6年前の銀行入行当時の初々しい頃からはだいぶ老け込みましたが、これも何かの縁と思って暇があれば少しずつ更新していけたらと思います。


とりあえず、一歩先のことを考えて明日も頑張ります!