4日目。そろそろ眠さが限界です

さて。社会人4日目。

早くも更新が滞ったりいろいろありましたが、

 

とりあえず眠いです。

 

研修研修アンド研修。

じっと椅子に座りすぎて腰が痛いです。しかも原因不明の筋肉痛によりじっとしてると足とかがうずうずしてくるという始末。

休憩時間に気持ちを入れ替えるものの、またすぐ眠くなるという始末。

ミンティアが効かない体になりました。黒いやつも。

あとブラックコーヒーも効かない体になりました。

太ももつねっても痛くない体になりました笑

 

もうそろそろ毛穴からミントのにおいが染み出してきて黒い汗をかき始めてもおかしくないと思います。

それくらい飲んで食ってます。。

 

明日も例のごとく研修ですし、今日は久しぶりに早く寝ようかななんて思ってみたり。ま、どうせ気づいたら1時とかなんでしょうね。いつもどおり^^