はじめまして

はじめまして。管理人のhamanaです。

 

大学生という人生の夏休みを卒業し、肩書きはフリーターとなり約1週間です。

こんな伸び伸びした生活をまだまだ続けたいと思いつつ、あと2日で社会に出なければなりません。辛いです。

 

来週の月曜日からは、某銀行で働きます。ぬるっとした学生気分が抜けないまま、こんな時間まで起きています。1日からは6時前に起きるとか無理です。まだやっていないゲームがあります。行っていない街があります。はぁ。。。

 

学生に未練たらたらな僕ですが、これから起きるであろう辛い毎日や楽しい、、、楽しい、、楽しい何かを書いていけたらなと思います。

 

ビバ☆社畜!!