社会人2日目。はやくも寝不足

おはようございます。
通勤ラッシュにゆられ、やっとケータイ解放できました。

昨日は入社式。爽やかな気持ちで晴れ晴れしく、これから始まる新生活に胸を躍らせる。
なんてことはなく、ただただ眠かったです。フカフカの椅子にあったかいホールに耳当たりの良い役員のお話。
眠気を誘うにはこれ以上ない環境が整っていました。

午後の研修、これもまた眠かったです、が、乗り切りました。

終わって同期と少し飲むつもりがいつも通り、6時間も飲んでえらい時間に帰りました。
おかげですこぶる眠いです。今日も研修です。考えただけで眠い、、。

とりあえず眠気覚まし買って行きます。ええ。。。

新社会人の皆様、今日も頑張りましょう。
先輩行員の方、今日もよろしくお願いします笑