入社式

おはようございます。
ついに学生から社会人になってしまいました。
一年前の今日、たしか本命企業の面接でした。あのころは楽しかったですね。


話は変わりますが本日に日付けが変わるころTwitterでは同期がカウントダウン。まじやめろ笑
変な汗かきました。
それと同時に同期からLINE。オ◯ニーしてました。まじやめろ笑


昨日はというと、ついに最後にキャッチボールをしよう!ということで集まったのですが、4人中2人しかこないという予想外の展開と2人ともグローブを捨てられていてボールしか無いという奇跡とあまりの寒さで一球も投げずにおわりました。

そのあとイエスマンを観て、テンションが上がった僕らは
イエス!イエース!寒い?イエース!!
家まで送ってって!イエーーーース!!!!!
みたいなことをして帰りました。

で、部屋を片付けていて今日に至ると。

はあ、学生でいたかったです。とまあこんなことを言っていても仕方ないので、今日から頑張ります。
新社会人の皆様、一緒に頑張りましょう。

朝から電車が遅れてテンションだだ下がってますが入社式いってきます。